SSブログ

ナカイの窓で喧嘩 ドッキリ!非難の声も! [テレビ番組]

ナカイの窓で喧嘩 ドッキリ!非難の声も!
について


ナカイの窓でバイキング小峠へのドッキリ、、

ご覧になった方も多いのではないでしょうか^^


事前に、秋山成勲と鈴木みのるが乱闘になるシーンを
番組前に放送して煽っていましたが、、

akiyama.jpg


suzukiminoru.jpg
ふたを開けてみれば、、

バイキング小峠へのドッキリを仕掛けていたことが
判明しましたね~


簡単に見ておくと、

最初は、ナカイの窓の収録が一時休憩になり、、

小峠だけ、集合時間を10分遅れて伝えられた状況
から始まりました

案の上、小峠は収録再開時刻に10分遅れて登場し、、


最初の仕掛人である、今井雅之が小峠に切れて
食ってかかりました、、

出演者への誤り方が気に食わないといった内容で
切れていましたね~

その後、今度は秋山成勲と鈴木みのるが小峠の態度
が元で、なぜか大乱闘に発展していきました、、


迫真の演技ということもありますが、
本物のプロレスラー2人が喧嘩をしだし、、

司会の中居くんも仲裁に入れずといった状況で、、

nakaikun.jpg

小峠は途方にくれるしかない状況でしたね^^


ドッキリとは知らず、、

かなり青ざめた状況に陥ってしまいました


後半へ続く^^


【スポンサーリンク】













後半はここから↓↓↓


結局、最後は小峠に対しドッキリだとネタばれして
終わったのですが、、

見ている側としては少しかわいそうな感じがしましたね^^

ゲストは100名いたのですが、小峠以外は誰もがそのドッキリ
の内容を知っていて、、

本当に孤軍奮闘といった状況でした、、


ネット上でも賛否両論あるようで、、

今回のドッキリは少しやりすぎではないかとの声も多数
あるようです^^


願うことは、

バイキング小峠が今回のドッキリがトラウマにならずに、
今後も更なる活躍を続けて頂きたいということ意外
ないですね~


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。