SSブログ

笑っていいとも たけし 小倉!最終回を飾る! [テレビ番組]

笑っていいとも たけし 小倉!最終回を飾る!について


ついに、タモリさんの「笑っていいとも」が最終回を迎えますね~

taorisan.jpg

最終回にふさわしく、笑っていいとも、テレフォンショッキングには
たけしさんが登場しますね♪


takesisan.jpg


この決定をきいた際に、ふとある疑念が浮かびました、、

過去のテレフォンショッキングにての「小倉さん」発言を思い出した
からでした、、、


お笑いビッグ3とも呼ばれる、タモリたけしさんまが揃うとなれば、、

そして、笑っていいともの最終回ともなれば、何か無事に終わることを
想像出来ないのが普通のような気がしてきますが、、


どんな展開になるのか、ものすごく楽しみなところですね^^


ところで、、


「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに以前出演した、たけしさんが
「小倉さん」発言をしたことを覚えてる方はどのくらいいるのでしょうか^^



ogurasan.jpg


「小倉さん」とは、特ダネでご存知の小倉智昭さんのことです♪


タモリとたけしのやり取りを振り返ってみたいと思います~



続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】









後半はここから↓↓↓



タモリさんと、たけしさんのテレフォンショッキングでのやり取りは、、、




タモリ:「被り物が好きだよね~


たけし:「色んなものを被ったね~

     「各局の色んな番組で被り物で出演したのは、俺と小倉さんだけじゃないかな


会場:・・・???


タモリ:・・
(タモリさんも一瞬意味がわからなかった様子で、、すぐに)


タモリ:「やめなさい


たけし:「俺はこの発言に関しては何も言っていないよ

     「あ~、こういうこと言うと余計に言われるか


と、、、


タモリとたけしだから辛うじて出来る会話なのかとも思いますが、、


生放送であるからこそ、こういった発言が活きて来る部分と、
逆に怖い部分があるのだと思いますが、、


たけしさんはそういったギリギリ、とうか半分アウトの発言をすることに
非常に長けていますよね^^


笑っていいとも、最終回のテレフォンショッキングにて何かをやってくれるであろう
との期待は、少なからずあるのではないかと思います^^


32年間もの長期に渡り、番組を続けてきたタモリさんへ、、


番組を台無しにすることはないとは思いますが、最大限の賛辞を送るべく
天才たけしさんが準備をしているのではないかと、個人的には大きな期待を
持っています^^


笑っていいともでタモリさんを見ることが出来るのは、最後になります

是非とも見逃さないようにして頂きたいと思います^^



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。